2020年9月16日(水)デイトレード4日目

0915トレード

スポンサードリンク

結果から。

マイナス25,034円。

1447 itbookでやられたよ。

いや、これ自滅。まじで。本当に・・・・・・

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やってしもたーーーーーーーーーーーーー

アホすぎる・・・・

原因は自分が決めたルールを逸脱したトレードをしたこと。

なんでそうなったかって、

9時に近くにつれて、板がどんどん競り上がっていくのを見て、やばいやばい買わなきゃって気持ちになって、買うべきポイントじゃないところにどんどん指値をしたよね・・・・

あ、窓開けじゃん!これいくやつ!?特に朝イチとかで好材料ないけど、みんな期待してるんだな、菅政権でデジタル庁発足するってやってるし、てことかな?

4連勝さいこ〜!

とかって自分勝手なことを考えてたよね。

はい、ダメでした・・・・

724円?くらいで買って、あれよあれよと下がり、

マイナス2.5万で損切り・・・

損切りをできた自分を褒めよう。うん。うん。ほんとに。

初めての損切り。

悔しすぎるけど、この経験がきっと強くなる。

損切りしたらまた上がってってなるけど、それは結果論だもんね。

自分のトレードをしっかり遂行できる、

強い意志が大事と言うことをトレード4日目にして学びました。

いや〜〜〜〜本当に悔しい。

自分の決めた指値で入ってたら+1万で抜けられてたのに・・・

明日こそは絶対。切り替えよう。

今日の負けは明日の勝ちへの第一歩と信じて。。。。

自分のメモとして、ルール、振り返り改めて。

入ると決めた指値はブラさない。買えないならその日は縁なし。損切りのラインも明確にする。それを徹底してコツコツトレードを積み重ねること。自分に負けない。今日の負けは明日の勝ちにつながる。気持ちを切り替えよう。がんばれ自分。みんな通る道よねきっと。←相当ショック受けてるw。でも頑張ろう。また一つ強くなった。今日の負けが来年の今頃、あの日があったから強くなったよね。と言える日にすることでトータルでプラスになる。全然話変わるけど、負けた日ってこんなに長く書くんだなと、比較して。損切りなんて勉強代としてみたら安いもんよ!!また頑張ろう!!切り替えろ自分!(しつこいw)

9月トータル-2122円

それではw

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です