キャンペーン中!ビューカード(ルミネカード)を作るなら、ハピタスを経由するだけで2,520円キャッシュバック!

ルミネカード。アイキャッチ。

スポンサードリンク

記事を見て頂きまして、ありがとうございます。

この記事は、近々、ビューカード(ルミネカード)を作成しようとしている方に向けての記事になっています。

普通に公式で申し込むと、何も特典はもらえません。

しかし、”ただハピタスを経由”するだけで、2,520円ももらえちゃいます。

このタイミングで是非、ハピタス経由でビューカード(ルミネカード)を申し込んでみてください。

キャンペーン中!ビューカード(ルミネカード)がハピタス経由で2,500円バック中!

国内最大級のポイントサイト、ハピタス経由でマリオットを予約すると、通常400ポイント(400円)バックされるのですが、なんと今ならハピタス経由で2,520円バックキャンペーンを実施中です!

勿論ハピタスへの登録は無料です。

2,520円ってめちゃめちゃ大きいですよね。下記が現在のハピタス上の案件キャプチャになります。

ハピタスのビューカード

5%ポイントバックを受けるためのやり方は、下記の2ステップです。たった5分の作業でポイントがバックします。

たった5分!2ステップだけ

  • 国内最大級のポイントサイト「ハピタス」に登録をする(所要時間5分!)
  • ログインし、ビューカードと検索し、そこから予約。

 

たった2ステップで3,000円がゲット出来ちゃいます!

直接公式でカード発行すると何も得られませんが、”ハピタス経由でビューカード(ルミネカード)発行”をするだけです。

「ハピタス」をただ経由するだけで3,000円が戻ってくるなら、ハピタスに登録しない手はないですよね。

日頃のネットショッピングでポイントが貯まる!

「今、他に使ってるカードがあるから、とりあえず今はいいや」と思っていないでしょうか。

実はそんなことないんです。

ビューカード(ルミネカード)以外にも、沢山のネットショッピングで提携先があります。

例えば楽天、エクスペディア、ピザーラ、ヤフオク、ヤフーショッピング 、車の査定等、沢山のネットサービスがハピタスを経由するだけでポイントが獲得できます。

楽天ユーザーなら、ハピタスで案件を探して楽天にログインをして普通に買い物をするだけ。

これで①楽天のポイント。②クレジットカードのポイント。③ハピタス のポイント。この三つのポイントを同時に獲得することが出来るんです。

つまり、ポイントの3重取りが可能なんです。

何かをネットで買う前にハピタスでポイント案件あるかな?って探すことを僕は、必ず心がけています。

年間20万マイルも貯めて、無料しかもビジネスクラスで、ハワイに行っている強者もいるくらいです。

【ハピタス のデメリットは?】

ちなみに、最初にハピタスのデメリットを紹介しておくと、毎月のポイント交換上限が3万ポイントと定められていることです。

5万ポイント(5万円分)を獲得しても、その月は3万までしか交換できません。

「ポレット(Pollet)」へのチャージを利用することで回避する術もありますが、僕は3万を超えたことが無いので今のところ、ハピタスへの不満はありません。

月間3万ポイントって、年間36万円分のお小遣い稼ぎとイコールですからね。

最初のうちは3万ポイントまで到達するのに時間がかかるので、そこまで問題にならないかなと思っています。

ポイントサイトを上手く使いこなして、是非お小遣い稼ぎをしちゃってください。

たっと5分で終わるので、さっと登録だけ済ませておけば、後々効いてきます。

控えめに言って、損することが無い最強サービスです。絶対今のうちに登録を済ませておいてください。

1年後、「あの時登録して良かった〜」と思える瞬間が絶対来ると思います。

今なら、このサイト限定ボタンからの登録で、登録日から7日以内に1ptでもポイントを獲得すると400円分のポイントをもらえるキャンペーンもやってます。5分で終わるので、さくっと登録しておきましょう!

そして更に!新規会員登録&メルマガ許諾で、最大5,000円分のAmazonギフト券が総勢2,500名に当たる、新規会員登録プレゼントキャンペーンも始まりました!

登録するなら絶対今がオススメです。

\今なら最大5,000円分のAmazonギフト券が総勢2,500名に当たる!!/

ハピタス公式はこちら >

【無料登録。たったの5分で登録!】

 

ここから先は、ハピタス?そもそもポイントサイトって何?なんか怪しくない?と言う方のために、次項以降でポイントサイトやハピタスについて説明をしていますので、ご確認ください。

貯めたポイントをANA/JALマイルに変える方法についてもご説明しています!

そもそもポイントサイトとは?

本題に入る前に、そもそもポイントサイトについてご紹介します。

簡単に言うとポイントサイトとは=ポイントをユーザーに還元することによって企業の宣伝を代行しているサイトのことです。

もう少し説明すると、企業は当然自社の商品を買ってもらいたいですよね。

ポイントサイトはそのお手伝いをしているだけなんです。図示すると下記みたいな感じですね。

ポイントサイトの仕組み。

企業がポイントサイトに広告費を払い、ユーザーがポイントサイト経由で入会すると、その広告料の一部をユーザーに還元している仕組み。

企業も自分の商品を買ってくれたら嬉しいし、ポイントサイトもお金がもらえて嬉しいし、ユーザーもポイントがもらえて嬉しいという、全員が喜ぶ仕組みが出来上がってます笑。

ポイントサイトを経由するだけで、通常のお買い物では貯まらないポイントが、二重、三重にポイントを獲得出来たりするんです。

ええ!
質問者A

なるほど、マリオットを予約する前に、ポイントサイト経由で予約することで、普通じゃ貯まらないポイントサイトのポイントを獲得することが出来るということなんです。

そうなんだよ
ポイ活とマリオットを愛する男

そういうことです!ポイントサイトを経由するだけなので、簡単ですよね!

そもそも、ポイントサイト:ハピタスとは

ポイントサイト、「ハピタス」の運営会社は株式会社オズビジョンという会社で東京都の新橋にオフィスを構える、2006年に立ち上げられた歴史のある会社です。

サイト名称ハピタス
運営会社(株)オズビジョン
本社東京都港区新橋6-19-13
資本金3,000万円
主要株主非公開
株式公開非上場
設立2006年5月
従業員数50名(2018年7月)
会員数250万人以上

設立以来、10年連続で増収増益を達成しつつ、売上高は10年連続で2ケタ成長を達成してるほど、伸びてる会社なんですね。

ハピタスのポイント単価と有効期限について

ポイント単位1ポイント
1ポイント価値1円(1ポイント = 1円)
ポイント

有効期間

期限無し。

ただし、1年間ログインしないとアカウント失効

ハピタスのポイントは、1ポイント = 1円で、とても分かりやすいです。

ポイントの有効期限はありません。ただし、1年間ハピタスにログインしないと、アカウントが失効してしまいポイントはゼロになってしまいますのでログインだけは忘れずに。

ハピタスで獲得したポイントをANA/JALマイルに変えるまで

ハピタスで獲得したポイントは下記図のように.money(ドットマネー)、TOKYUポイント経由でANAマイルに交換することが可能です。

ハピタスからANAマイルに変えるまで。

i2iポイントで獲得したポイントの75%の交換率でANAマイルを獲得可能です。

◆JALマイルに変えるためには

i2iポイントは下記図のように同様に.money経由でJALマイルに交換することが可能です。

ハピタスからJALマイルに交換するまで。

JALマイルへの交換は50%の交換率でJALマイルに交換可能です。

◆現金に交換するまで

ハピタスで貯めたポイントを現金でバックするために。

ハピタスで獲得したポイントは現金にも交換可能です。貯めたポイントの100%分、ゲットする事が出来ます。(手数料はかかりません。)

1,000円単位以上での交換、最低5営業日はかかりますが、様々な銀行に対応しているので実際に確認してみてください。下記画像は一例です。

.money経由の現金交換まで

ハピタスの新規会員登録に必要なもの

ハピタスの登録のためには、以下が必要です。

  • メールアドレス(携帯メールアドレスNG)
  • 電話番号

基本は携帯電話番号で登録されると思いますが、登録時の認証にショートメールを使って、本人確認するためです。

携帯番号がない方はショートメールが使えないため、指定の電話番号にダイヤルし、自動音声案内によって、電話番号認証が完了しますので問題ございません。

今なら、このサイト限定ボタンからの登録で、登録日から7日以内に1ptでもポイントを獲得すると400円分のポイントをもらえるキャンペーンもやってます。5分で終わるので、さくっと登録しておきましょう!

そして更に!新規会員登録で、最大5,000円分のAmazonギフト券が総勢2,500名様に当たる!新規会員登録プレゼントキャンペーンも始まりました!

\今なら400円分のポイント獲得可能!/

ハピタス公式はこちら >

【無料登録。たったの5分で登録!】

今のところ、マリオットに泊まる予定がないな・・・と言う方でも、日頃のネットショッピングに使えるので、登録だけ済ませておきましょう!

まとめ

・ビューカード(ルミネカード)を作成するなら、絶対に登録しておくべきポイントサイトはハピタス

・ハピタスで獲得したポイントは.money経由で75%の還元率でANAマイルに交換できる。

・ハピタスで獲得したポイントは.money経由で50%の還元率でJALマイルに交換できる。

・ハピタスで獲得したポイントは.money経由で100%の還元率で現金に交換できる。

・初期登録キャンペーン中

・SMS認証は済ませておくべき。

追伸

ハピタスがオススメな理由を最後に改めて。

なぜハピタスがオススメかと言うと、ポイント界で老舗かつ最大級の大手サイトだからです。出川哲郎さんがCMに出ていたことも記憶に新しいですよね。

提携先も多く、楽天、ヤフオク、エクスペディア、ドミノピザなど、数多くのサービスでポイントを獲得することが出来ます。

今や利用者数も300万人まで増えており、皆が使っているポイントサイトになっています。

ハピタスを活用して年間10,20万マイルと貯め、飛行機を無料でハワイに行っている強者もいますよ!

ポイントサイトは色々あるので分かりづらいと思いますが、迷ったらこのサイトだけ登録しておけば間違いないです。

今なら、400円分のポイントやAmazon券がもらえる新規登録キャンペーンもやってます。

\今ならWキャンペーン実施中!/

ハピタス公式はこちら >

【無料登録。たったの5分で登録!】

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です